初めまして、お局M嬢です

誰の心の奥底にも渦巻く欲望がある

隠し続けるその秘密を吐瀉する場所、SM倶楽部

歌舞伎町の片隅で、今宵も戯れる

 

…なんて

カッコつけて早10年

結局、お局になってしまいましたwww

 

何故、人一倍ヘタレな私が残ってしまったのか…

時々自分でも分からなくなります

今日も元気に彷徨っています

 

ブログを書こうと思うのです

 

ヘタレな私は、外の世界に出るのが怖くて、安全な場所でぬくぬくしていたのです

怖くてハプバーにさえ、行けませんw

 

それが

またもや(笑)しでかして迎えた人生の転機をキッカケに、お外に出てみてビックリ!

このヘタレお局M嬢は『変な人』!!!

物珍しがられ、宇宙人扱いですよ!!!!

え?!

私なんかが『変な人』でイイんですか?!?!

今迄私の周りにいた『変な人』に比べれば、私なんか普通の人ですよ!!!

(SM業界で『変な人』は褒め言葉)

 

多分ね、私なんかが業界を語ると怒られるw

そもそも商業SMなんてやってるヤツは生ぬるい!!!

ガチンコSMはプライベートでやってナンボじゃッ!!!

みたいな感じですから…

 

が、しかし

今の私には【お局】という肩書きがある

10年同じ所でやるヤツが少ない

離職率メッチャ高いですからね〜〜w

 

10年で初めて調子をぶっこいて、ブログを書こうと思うのです

業界裏話、なんて面白いもんでもないのが残念ですが

お局のデトックスオナニーです

色んな事、直ぐに忘れちゃうけれどw

 

何故、文学、漫画、色々なものにおいて風俗ネタが多いのか?

単純に絶対数が少ないから、人の好奇心をくすぐるのでしょうね

そんな単純な事さえ分からなくなってしまった私はやはり、麻痺しているのでしょうね

社会とのリハビリがてら、書いてみようと思います

 

…読む人なんか居るのか分からないけどw

私のモットーは細く長く、なのでwww